オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』で活動するクランWillfuLの公式ブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武器レビュー!!!OTs-14!!!

どうも、初記事で御座います!!!
(おそらく)現時点でWillfuLで1番多く武器を持っているすずきさぶろーです!!!

さて、更新する内容がないよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!とのことなので、稚拙な分ですが武器レビューを書いていこうと思います。
ホントはロビンソンとかロビンソンとか、あとは・・・そうだな、ロビンソンのレビューなんかを書きたかったのですが、
やっぱり皆さん新武器のが気になるっしょ?気になるっしょ??てことで、
今回レビューを書いていくのはこれっ↓
OTs
乙。
で御座います。

この武器、恐ろしいことに安定・装弾数以外、全ての数値がM4mk3以上なんです。
撃った感想としては、M4mk3と比べると、確かに安定の差はありますが、かなり当てやすい部類に入ると思います。
カスタムはバレルのみです。
※注意 wikiの検証によると、この銃でもRx4のようなバレルバグがあるそうです。
まずライフリング強化については、ほとんど意味がないようです。
ダウンロード
LRBもゲートの破壊に必要な弾数はノンカスと変わらないようですが、マイナスの要素が無いので私はこれを付けてます。

さてさて、それじゃ大体の情報を書いたところでちゃんとしたレビューを・・・

まず冷蔵庫で使ってみたのですが、弾持ち以外本当に優秀です。
20発という装弾数は思っていた以上にきついです。
しかし、HSダメージがかなり高いようで、頭に当てていけばカンカン倒せます。
それでも個人的には二人抜きが限界(;´∀`)
爆破においては裏取り以外でもなかなか使える子です。
少しでも相手の視界の外から打てば、まず負けることはありません。
中距離以遠でも、しゃがんでエイムモードにすればとっても素直な反動になるのでプスプス当たります。

まあ、これの実装の日にえろきゅうことType89 LoveShotを買ってしまったので、正直あまり使っていませんw
ただ、サプ武器のくせにM4や556、89なんかと正面から撃ち合って勝負出来る武器であることは間違いありません。

使っていて面白いし、かなりおすすめできる武器です。まあロビンソンほどじゃないけどね(´∀`)
どうでもいいけど、この武器の弾薬ってVSSと同じなんだぜ・・・?





はい、ということでさぶろーの初記事は以上です。武器レビューという形で書いていきましたがいかがでしょうか(;´∀`)
Wiki見ればいいじゃん。
↑これ禁句な( ゚д゚ )

出来れば動画とかも作ってみたいですねー((o(´∀`)o))ワクワク
2011-02-13 : 武器レビュー : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お金ないから新武器なんかくそくらえー!w

関係ないけどクランマーク変更の更新早いなKIVAさんよw
締め切りぎりぎりで独断と偏見で選んだけど許してくださいな。

PS:これってどうやったら日記かけるの?
2011-02-16 20:05 : .com URL : 編集
No title
マスター!暴言いくないよ( ゚ー゚)
メンテが終わってマークが適用されたのを確認してすぐに更新したさw

ここで記事を書く件はAVA内で説明するからINしなさい( ゚ー゚)
2011-02-17 19:58 : -kiva- URL : 編集
No title
ハッΣ( ゚◇゚)
いかんいかん、いつ嫉みが、、w

えっとPC壊れました、調子悪いOrz
しばらくINできないかも、、
まんぶるは入るようにするので誰か助けてwww
2011-02-23 13:45 : .com URL : 編集
No title
こんちわークランマークきましたよー。(*'A`*)

メンバーからは「22!」という声が多いですがそれを完全無視して勝手にNo15にしよう、、、という作戦は、クラメンにはまだ秘密です、、。(о´∀`о)

という分けで(一応)クランマークの希望教えてくださいな( ゚∀゚)

ちなみに22というセンスの悪いクランマークを選んだクラメンは 黄歯さん、異端さん、霊ちゃんです。

個人的には27も捨てがたいwwww
2011-03-10 13:04 : .com URL : 編集
No title
マスター殿、さすがにNo15はきつい・・・
2011-03-12 08:15 : 異端 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

TWITTER

AVAプレイ環境

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

