オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』で活動するクランWillfuLの公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武器レビュー!!!Galil MAR!!!

皆さんこんばんは!!!
武器レビュー第二弾!!!は、こちら!!↓
ガリ丸君
蒼い閃光、ガリ丸君!!!!

さあてまずは良いところから挙げていきましょうか。

・蒼い閃光(マズルフラッシュが青いよ!!!)
・アリゲーターのような格好いい音!!!
・35発の装弾数!!!!
・なんといってもガリル!!!!!!


まあこんなところか。

あとは個人的な感想を書いていきますねー
まず取り出しですが、ちょっと遅い気がします。モーション自体はなかなか格好いい
んで、まず壁撃ちをしてみたのですが、集弾はかなり良いと思います。
そして前述したとおり、音とマズルフラッシュがものすごく格好いい。

そしていざ対人で使ってみたのですが、火力不足は否めません(;´∀`)
ただし、素直な反動と良好な集弾で、頭にはかなり当てやすいと思いました。
意識して胴撃ちをしてみると、死なない死なないw
撃ってみた感じはクリスに近いですかね
35発の装弾数がどれほどのメリットかというと、正直あまり恩恵を感じませんでした。
どちらかというと、追加マガジンを付けていなくても持っている弾が多いという方が大きかったですね。

【まとめ】
性能に関してはネガティブなことを多く書きましたが、かなり扱いやすくて良い武器です。
火力も低いですが、あくまで現在主流のクリス・MP7・ヴェレなどに比べてです。
SMG全体で見れば真ん中くらいだと思います。
階級制限と販売価格を下げ、入門用SMGの様な位置づけであればかなり良かったんじゃないかと感じました。

個人的には音・見た目・マズルフラッシュで則購入決定でした。(´∀`)

ちょいとこの武器で動画撮ってみます(`・ω・´)




2月20日追記

動画撮ってみました(´∀`)
スポンサーサイト
2011-02-18 : 武器レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

TWITTER

AVAプレイ環境

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。